おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
【遊戯】LCSレポ
使用・暗黒界

一回戦 荒行六武×○×
二回戦 墓守○○
三回戦 墓地BF×○○

予選通過
一回戦 ガジェ○××

構築に不備がありすぎたーーー
とりあえずグラファ強いおわりw
【遊戯】暗黒界
取引入れれないのきついーーーーーー
【雑記】机
書けるときに書きまくるプレイング!

今日は机を買いに行きました。パソコンデスク兼勉強机です(本来逆ですがw)
前の机は小学入る時から使ってました。パソコン置いてからスペースがないのなんの。

れっつごーにとり!河童の科学力なめるなよ!

なんかいろいろありましたねー。L字だのガラス張りのやつだの。ガラスはオサレすぎて俺の部屋じゃ浮くんでスルーしましたw

で、購入したのが木製の本棚、戸棚がついてる三点セットの机!やや大きめです!
今日福岡は大雨だったので、もうほんと持って帰るのがたいへんでした。。

帰って組み立て!なんと所要時間四時間!テスト二週間前の休日をこんなことに使っていいのか俺!
ほんとトライアラーに自爆持ち込むレベルの愚行ですよもうっ
手に切り傷を作り、なんとか完成しました。切り傷はまあ作業によるものではないんですが((

デジカメの配線どこいったあああああああああああああああああああ
【遊戯】ダークスクラップ
モンスター(17枚)
召喚僧サモンプリースト
終末の騎士
レベル・スティーラー
ダーク・アームド・ドラゴン
スクラップ・ビースト×3枚
スクラップ・ゴブリン
スクラップ・キマイラ×3枚
クリッター
キラー・トマト×3枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚

魔法(10枚)
死者蘇生
月の書
ブラック・ホール
スクラップ・スコール×3枚
スクラップ・エリア×3枚
サイクロン

罠(12枚)
盗賊の七つ道具×3枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
強制脱出装置×2枚
デモンズ・チェーン×3枚

前散々もったいぶってたスクラップ。実は対して調整してません←
スクドラスティーラーしようぜってデッキ。ダムドだしやすい。
誘惑入れてないのが心残りかなー。機皇帝は試してないけどワイぜルの場合ライフ削るの遅くなる代わりにガッチガチになると思う。
【遊戯】またもや暗黒界
いま暗黒界を四つほど調整してますw

基本暗黒界は召喚権余る。だからその召喚権をどう生かしていくかが大事と感じましたわ。
そして六武がきつい。レイヴン止められたら割と終わりだかんなーー
それなりに初見殺しできる形はできたから、あとは安定を求めましょうか。
ほんとミラーいなきゃな楽なのになw





