おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
【遊戯】またもや暗黒界
いま暗黒界を四つほど調整してますw

基本暗黒界は召喚権余る。だからその召喚権をどう生かしていくかが大事と感じましたわ。
そして六武がきつい。レイヴン止められたら割と終わりだかんなーー
それなりに初見殺しできる形はできたから、あとは安定を求めましょうか。
ほんとミラーいなきゃな楽なのになw

【遊戯】暗黒界
構築難しい。やっぱりミラーの存在が大きいなあ。
ブロン入れると構築もまた変わってくるし、セルリを意識するとまた別の形になってくる。
とりあえずグラファssしにくいw
【遊戯】九州CS
3―1で予選落ち。ゴミで。

優勝は六武、準優勝はヒロビです
【遊戯】そうだ
罠型のプレイヤーになろう。
福岡ぜんぜんいませんしね。

あとちょっと思ったこと
スクラップってスクドラ超融合されるとめちゃくちゃきついw

それでは内容薄いですがノシw
【遊戯】新スクラップ1
更新遅れてるのは大体テストのせい。だらしねぇけど仕方ないね♂

とりあえず三回ほど暗黒界相手に新しいスクラップ回してみた。
弱小ハンド×3だったから求めてた動きはできなかったけど、でもなかなか。
なんといってもダムドかなり出る。動いた結果闇3になるからダムド使いやすい。
あと試したいのはヴェーラー。このデッキのヴェーラーはかなり強いはず。

ここまで言ったら意外とばれるんじゃねーw




