おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
すまいるレポ

「迷い猫オーバーダムド」
先鋒 アルトさん(旋風BF)
中堅 ジョンさん(旋風BF)
大将 るい(旋風BF)


一回戦 ライロ×〇〇
①旋風貼ってどや顔してたら寒波から裁き裁きジェインでワンキルされましたw 途中蘇生絡めたらトリ出せてたのに勿体ぶったのがプレミ。しかしライコウ三枚は辛い。
②丁寧にプレイしたら負けない負けない。
③初手ゴドバが不要に感じたんで1伏せしてライラ誘い安全にシュラアタック!そこからは流石に勝ちでw
チーム
××〇


二回戦ヒロビ〇×〇
①エアーマンアナザーに激流あわせるとミラクル飛んでくる。そのシャイニングをブリュで除去してごりごり勝ち。
②途中のアブソルートが終始割れず、無理して割りにいこうとすると全壊状態。トップダムドで勝ちの状況まで作るも運命力無くて負け。

ゴドバ「呼んだー?」
俺「呼んでねぇええ!!」

③序盤ゴーズ踏みそれをカルートゴドバで除去。その後シュラ蘇生ゴーズでがら空きの場にどーん!

チーム〇〇〇
予選突破


本選一回戦くましょーさん
シーライダー×〇〇
①マイスター葵×2は流石に初手ゲー。俺だってダスト握ってたのにw
②スノーマン二回踏むも墓地闇調整してブリュダムドから一気にワンキル。
③途中引き当てた旋風でペースを掴む。そしてマイクラでシーラ外すもハンド把握出来たのでアド。最後シーラカンス出されて死にかけたけど月で止めて残りのライフをブラスト貫通でもらう。

チーム〇〇〇


二回戦 旋風BF×〇×
①初手旋風シュラ幽閉ゴドバで勝ったやろと思ったらサイクで幽閉抜かれてシロッコ集約1伏せで返される。返しブラスト召喚するも奈落。その後ペース取って蘇生シロッコ以外で返せない場を作ったら見事に二枚持たれてましたーw
②初手カルート二枚だけは萎えたけど丁寧にプレイングしたら無名の人にはまず負けませんw
③相手が今度は旋風シロッコ。こちらモンパラで唯一のサイクもサイクで抜かれて圧敗。しかし伏せがなかったからシロッコで返して引いた砂塵と初手カルートでシロッコ以外返せなくしたら二枚目ーw
流石に死ぬ。

チーム×〇×
ここで終了。いくら朝バスの中で組んだからと言って負けたのは悔しい。しかしチーム戦は毎回3-1だなー

参加された皆様おつかれいせん!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
