おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
LCSレポ
使用 剣闘獣

予選
一回戦 デブリダンディ〇×ー①ダストマイクラ撃ったら負けない。
②寒波裁き黒薔薇されましたー;;
③これはETなし50分引き分けルール把握してない俺が悪い。
最後非常食打ったら勝ちだったのにw

二回戦 旋風BF×〇〇
①相手のカルート初手三枚処理する手段がなかった。
②普通にテンポ取って勝ち。
③旋風張りましたー、シロッコ召喚に警告いいですかー?wこのままガイザ投げまくりんぐ

三回戦 ガジェ〇〇
召喚無効聞いたのに月撃つとかどうみても初心者です本当にry


本選出場

一回戦 墓地BF×〇〇
①途中優勢時マイクラで援軍からのライコウ撃ち落とすとハンドがダムドクロウヴァーユ、ダムド出させなきゃ勝ちかなーとか思ってたらグレファー引かれてどう足掻いてもダムド出る状況に。その後どうしようもなく負け。
②あかり制圧!
③墓地ヴァーユ、最後2100ラクエル二体立てて追い詰めたら終末召喚。バックは七つ神でこれ止めたら勝ちやろと思ったら玄米wそしてやばい除去ひかなきゃと思ってドローしたら蘇生、ガイザ作って勝ち。

二回戦 デブリダンディ〇×ET×
①ダストでハンド見たら負けない
②ハリケからトリ出てきて、なんとか返す。今まで伏せなしで相手いきなり裏守備二伏せで返してきたのでアルトさんじゃあるまいしスタロなんてないとガイザ突撃したら踏んだ、、、
③ハリケからぐるぐるされてET突入。無理。


結果ベスト16

特にサイド問題があったなー、反省。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おつん

LCSのLてなに?


Vエディション楽しみだなあ
2010/10/11(月) 22:29:05 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]
>>ヒナさん
ありがとうございますー
レオパルドさんの事です、今年の日本代表の人。

俺はとりあえず頼むレベルですねw
2010/10/12(火) 22:35:08 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
