おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信頼のリバースモンスター
俺はサイドにリバモン採用するのが好きだったりしますwドッペルゲンガ―にスノーマンイーターすきすきー!
そして最近はIFのサイドにリバモンが流行ってきたので軽く考察してみる。

・ライコウ
利点はスノーマンと違ってバックを破壊でき、落とした三枚の中にインフェルニティが含まれていた場合クロウ超えるのが楽になります。打点が200あるのであかりを殴り倒す事もできます。

・スノーマンイーター
効果だけみるとライコウの下位互換ですが、他のモンにはない守備力1900が魅力的。IFは時間が経過するほど有利になっていくので時間稼ぎしつつメタモンスターを破壊できるこれはかなり強力。抹殺の使徒を打たれた場合デッキを見られないのも利点。

・A ジェネクスクラッシャー
リバースではないが、守備力2000と何度でも発動できる効果が利点。IFには割と打点が高いモンがいるので殴るだけで勝てる事も。しかしあかりには無力。

・ドッペルゲンガ―
これは砂塵触れと役割が被っており、使用するタイミングが難しいので採用はメインサイドと自分のプレイングに相談。個人的にはスノーマンと同時採用推奨。ちなみに闇属性、増援でサーチ可。


こんな感じです。スノーマンやたら強い!


明日はトイコレ非公認でIFまわしてきまー^p^
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。