おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
テクノブレイク!!
ポケモンのモチベ高くて遊戯触ってないww
このままいくと山口CSはスルーするかも、何しろデッキggg

とりあえず本当にゆっくりゆっくりやってエンドロール。平均が46くらいでもクリア出来るのな。そしてしゃんでりあつおい。
あとオノノクス作ったけど後で性格がおだやかと気付いたのは内緒((

あー、今から知識つけてくかー。BWの効率の良い努力値の振り方教えてエロい人ーw


そして遊戯に少しだけ触れてみる。
剣闘使っててわかる事は絶対に勝てるという確信がないということ。それがあるデッキは強いんだろう、例えば旋風とかデブリダンディとか。
何が違うかって一枚一枚のカードパワー。剣闘は打点高いモンスターが割れなくて簡単詰んだりする事だってある。トップ解決もなし。しかし二つにはそれがあるという。

要は普通に勝ちたいなら環境使えと言うこと。
俺はひねくれものなんで中々環境は使いませんw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
オノノクスかっこいいよねww
努力値どいつがなにくれるとかまだ調べてないしでる場所もあれだしめんどいすわー

15番道路あたりいってみました?レベル60~とかでてくるからめんどいww
2010/09/21(火) 02:22:37 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
