おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
トイコレレポ
途中から学校行かなきゃなんで制服で参加、そして店員からコスプレに間違われる始末ww

使用 パーデク

一回戦 ワタルs×〇〇
①途中で砕き見て、壁割られそうだったので儀式の準備と一式握って二伏せに突撃!弾圧喰らいましたありがとうございますwww
ヤバいアレ除去出来るのサンブレだけだよとか思いつつ、ちらつかせたミラフォと壁で耐えまくったが途中出てきたファルコンから弾圧戻してダムルグゴヨウ作られる。そのあとも粘るもサイクでミラフォ割られサレンダー許可してもらう。
②エキストラ開始なので先行パーデク立てず謙虚撃って中華鍋回収、コーリングノヴァセットエンド。相手ヘルドックで殴ってきたのでコーリングノヴァ出す、しかし地砕きされギガンテックエンド。
ラストターン、パーデク立てて中華鍋セットエンド、相手動けずエンド中華鍋で勝ち。
③特別ルールのじゃんけんで勝ってしまった。リベンジ宣言される。

二回戦 旋風BF〇〇
①記憶喪失。でも辛くもなかったし楽だった。
②ハンドにパーツなし。オネスト一枚あったし仕方ないからリクルビートのプランを立てて粘ったらパーデク高等準備引きあてるw
七つもあったし四伏せに突撃、警告撃たせて準備からまた立てる。そしてパーデクとフレイヤで削りきった。

三回戦 ワタルs〇×〇
①まさかのリベンジw先行もらいハンドが神がかっててすぐサレンダーもらう。
②終始先行ミラー割れなくて壁作れず負け。クリスティアたてれたけど場にギガンテックってどうよ?
③妨害くらうのが嫌だったので先行パーデク立てる。その後クリスティアで場を制圧して勝ち。

四回戦 クイックダンディ××
①初手星4バニラ二枚…。仕方なくハープの壁出すもドリル作られ突破。そして次のツモがハッピーラヴァーとか流石に氏ぬwwwしかも相手ハンド強かったらしく、その後トリシュとかいっぱい立てられました^p^
②妨害くらいたくないし、ロードウォーリアーとかレモンとか立てられたくなかったから先行パーデク。相手モン伏せばかりで返してくる。
一枚バックあったけど天罰ならライコウ反転から動いてるだろうしフレイヤからパーデクビートプランたて、裏守備に殴りにいくと案の定ライコウ。
しかし効果にパーデク使うと威風堂々喰らったwwwそんなん読めるかwww
そこから高等からもう一体立てようとしたけどハンドにバニラが大集合、返し調律でダンディ落ちてトリ出されるわリクルはアチャ子に飛ばされるわで散々。

結果 圏外



まあ文化祭の準備いかなきゃで丁度良かったし調整にはなった。パーデクはプレイング難しいなー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
