おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
見渡す夢の痕
旋風BFの構築って難しいなー。
ちなみに今悩んでいるのはサイクロンを採用するかどうか。


砂塵もだけど今環境の1:1相互互換は言うなれば極端。
嵐が消えてガン伏せする罠ビが増えた今、その数枚セットにエンドサイク打つか?っていう。
例えそのまま伏せ読むまで待っていたとしてもそれなら七つで良い話。
でも罠少ない相手ならエンドサイクが刺さるし、罠ビ相手に二枚以上同時にエンドサイク・砂塵撃てたら堅い。


結論から言うと採用するなら砂塵サイクガン積み、しないならなしといったところ。
しかしあくまでもこれはメインの話で、二戦目からは砂塵サイクが圧倒的に強いです。相手はゴドバ△クロウ警戒して伏せをあまり出してこない筈ですからねー


ちなみに俺はメインデルタクロウ2サイドサイク2。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ボクもメインデルタクロウ2枚、サイドサイクロン2枚だったりするよw



なんかボクと考え方が似てる件←
2010/09/01(水) 09:39:40 | URL | byアリス (#-) [ 編集]
>>アリスたま
ナカーマw
でも砂塵が増えそうだー

結婚するからじゃね?←
2010/09/01(水) 12:17:41 | URL | byるい (#-) [ 編集]
さよなら、あおry
2010/09/01(水) 14:15:03 | URL | by陽梅 (#-) [ 編集]
確かに砂塵も来るよねw

個人的にはワンチャントラスタかなぁww



やっぱり?w

じゃぁ結婚しませうw
2010/09/01(水) 23:21:54 | URL | byアリス (#-) [ 編集]
>>陽梅さん
流石ですわwww
2010/09/02(木) 01:14:17 | URL | byるい (#-) [ 編集]
>>アリスたま
サイク2砂塵2なう
トラスタも弱くはないけど七つ考えたら微妙?

CS優勝するまで待っておくれやす!
2010/09/02(木) 01:16:15 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
