おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
おそろいじゃないから なかもそとも
岡山も優勝は旋風なようで、これは旋風流行るな―
俺が旋風使わない理由はミラーで絶対勝てる自信がないから。これといった切り札が対BFにあまりないですからねー

そいや適当に好きなカードと使いたいやつだけ入れて組んだデッキが旋風への解答になってたからそっち使ってみるw でもこれあかり魔デッキめっちゃ刺さるんだよな、、、
メガハム来るまでの我慢!

生徒会役員共のキャラランキング
ジョニー>>越えられない波>ムツミ>萩村スズ=五十嵐カエデ>天草シノ>時さん>タカトシ=コトミ>横島ナルコ>出島サヤカ>轟ネネ>>越えられない壁>>貞操帯>>パパラッチ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
さっきレシピみさせて頂きました!
ライオウは別になくてもいいんですかね?


三葉がすきです^^
2010/08/30(月) 13:35:15 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]
>>ヒナさん
まずメインはBF環境なのでありえないとして、サイドなしの理由は今期ライオウ刺さるデッキはパーデクくらいしかありません。ならばデブリダンディやカエル帝等広範囲をメタれるワンフーに今回は落ち着きました。

三葉最高でww
2010/08/30(月) 13:40:47 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
