おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
警告だいすき
mh杯レポ
使用 剣闘

一回戦マジエク×△〇ED〇
①図書館召喚で心臓止まりかけた
②後攻エアーマン召喚に戦車あわせ、相手四伏せエンド。
事故起こしたんかなー?とか思ってたら護封壁→自爆www
③先行は相手、もう諦めかけてたけどターン回ってきたのでヘラク秒で立てて勝ち
④回し始めた、、、と思ったら断殺連発でどうも弾切れっぽい。しかし相手ラストトップで黄金色の竹光を引きまくってハンド六枚にwww そして三伏せエンドして返してきたんですが、、、
ドロースタンバイ何もないみたいなのでに試しに寒波撃ってみる。何故か通る。という訳でエクイテ特攻!!

二回戦 コアキメイルメタビ?×ET〇ED×
①ライオウ裂け目三伏せにホプロ合わせて勝ったやろと思ったらガーディアン飛んできたww 更にデスカリモグラとか飛んできて詰み。途中プレミあったなー
②ミラフォTOD。ミラフォ通るか通らないかだけの講義で一時間近くかかりましたw 最終的に相手の有利な方向になったけど殴られたのはホプロww 無論ガイザ二枚飛ばして勝ちで
③先行もらいスタート。とりまこちらのハンドは苦痛月握ってそこそこ強かったけど、相手は月奈落サイクサイドラサンドマングランモール+αとかなり強ハンドだたw 流石に負けで


剣闘は当日作って出場したものだから調整も何もなし。素直にカエル帝使えばよかった。



あと一つ、BFの何が強いかってモンスターと採用出来る罠のスペックがとてつもなく優秀。さらに旋風もあるんだから鬼w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れさまでっす^^
俺も昨日検討作ってまわしてるんですが参考にしたいんでレシピ見せてくれたら嬉しいです!
2010/08/29(日) 01:14:12 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヒナさん
ありがとうございます!
レシピは次記事に載せておきます。
2010/08/29(日) 11:14:40 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
