おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
ねたがないお
今日の夜九時半からmh杯!なんだけども、、、
とりま即席でなんか作って出てみまー。


今環境のBFは前環境よりも柔軟性が上がった気がする。tk、専用の疑似羽箒ある時点で弱い訳がないw
問題は帝がまた流行る事くらい?でも今のカエル帝辺りなら余裕で潰せる

それと興味があるのはIF。多分またデストロイヤーさんは使わないのかな?シンクロ並べる型が強そうだ。デストロイヤー使うならZEROMAX使いたいなー
一応トリ+何かが出るデッキなので環境に入ってもおかしくないレベル。




余談
HIGHSCHOOL OF THE DEADのキャラ個人ランキング

平野コータ<<越えられない壁<<ありす<高城<毒島<小室<<鞠川<<<奈落の落とし穴<<ビッチ

ヒラコー格好良すぎで!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
俺は9月からはパーデク、墓守ディーヴァを主に使うつもりで練ってます。


黙示録おれもみてます~
ヒラコーかっこよすぎるし、なにより声優の檜山さん大好きなんでテンションあがりますwww
女キャラは冴子さんが一番すきですね
ビッチはいらん
2010/08/27(金) 00:54:01 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]
パーデクは色んな型があるから新たな型とか作ってみたいですw
墓守ディーヴァは毎回誰か使用しますが、伏せ剥がすカード用意してもシンクロ一枚しか立てれないから若干不安。でもかなりシンクロしやすいですからねぇ、、、

ヒラコーは全てが好きw
俺はツンデレが好きなんで高城が一番です、ビッチちゃんマジビッチ!
2010/08/27(金) 01:02:36 | URL | byるい (#-) [ 編集]
No title
不等号記号逆じゃなーい?

今更強そうなデッキ見つかったわーww

またいつか会おうねー
2010/08/27(金) 03:56:05 | URL | byイツキ (#9DzM3d2k) [ 編集]
ネットだと時々両方一緒に見えたりするから不思議w

またいつかそちらへ行きますー
2010/08/27(金) 06:32:07 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
