おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
なんか納得いかないなー
近畿CSの結果とレシピ上がってあらないたけど優勝したカエル帝がよく理解できない、tk弱い気がしてならない。
まずカエル帝について、黄泉二枚ってどういうことなのか。ここは三枚確定な気がする。それとこのデッキフォーミュラ黄泉あるのに壺打つ暇あるのかっていう。
そして何より気になったのがクロウメイン三枚に皿採用なし。環境序盤にクロウ三枚入れるような事俺には出来ませんwパーデク当たったら葵ダストマイクラ引いてやっと五分くらいじゃね?せめてサイクくらい入れてほしい。

他はあまり言う事はありませんが、なぜBFメインにライオウ採用したし。パーデク怖かった?
植物ドラグは回してないからノータッチ、でもデブリダンディのが強いやろ。召喚権たりそうにないし。コストで強いのはダンディくらいじゃね?


そういえば俺の前回の記事である近畿使用カエル帝について言い忘れていた事をば。
ザボルグはフォーミュラと並べて初めて真価を発揮する訳であって、つまりエネコンが必須級になってくる。
つまり俺のレシピにはザボルグよりライザー優先ということ。ライザーあるとBFに有利とれるのはやってみないとわからないことw
あとサイドデッキにある一枚のモンスターを忘れていました。ヒントはこれ一枚でパーデクとライロに有利になれます。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
初コメです~よろしくおねがいします!

優勝カエル帝のレシピどこでみれるんですか?
俺も新制限でカエル帝つくりなおしたんですが、鬼ガエルひかないときついって構築になってしまいました・・・
2010/08/25(水) 00:29:16 | URL | byヒナ (#rYocxPFA) [ 編集]
>>ヒナs
コメントありがとうございます、こちらこそよろしく!

近畿CS優勝レシピは近畿CS公式サイトやデュエルエントランス等で確認出来ます。まあ新制限で腐ったカード抜いてクロソスノーマン壺積んだだけのレシピですけどね。
2010/08/25(水) 06:54:25 | URL | byるい (#-) [ 編集]
見てきました、まだ新制限対応したばかりなのであんな感じになるのはしょうがない気がしますが優勝レシピと考えるとなんか自分も納得いきませんでした…
2010/08/25(水) 23:19:57 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]
>>ヒナs
なんか全部即席っぽくて納得いかないんですよね、、、
植物ドラグとか2―6は当たり前だと思った。

まあこんなことばっかり言うのも何なので他で結果残してどや顔してやりましょうか!w
2010/08/26(木) 00:01:54 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
