おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
栃木CS
昨日の夜アリスたまからメールが来て、栃木CSの調整を頼まれる。
TUTAYAレポ書いてたけれど断れないので了承w

そしてメインサイド共に編集、そして当日へ。
ちなみに優勝したら結婚しようぜwwwとか言ってた←


アリスたまの戦績は以下の通り。
①旋風×〇×
②カエル帝〇〇
③カエル帝〇×〇
④旋風〇〇
ブロック四位本選出場
⑤クローバーsカエル帝〇×〇
準決勝・光s剣闘〇×〇
決勝・ライコーsインフェルニティ×〇×

結果:準優勝


正に自分の事みたく本当に悔しくて、でも調整した結果が良くて本当に嬉しかった。

しかしカエル帝の連勝や準優勝光さんに勝っているあたり、アリスsは強いなとも思った。結婚は出来なかったけどもw


そして俺が昨日即席で組み上げた旋風をあげてみる。
>モンスター
冥府の使者ゴーズ
ダークアームドドラゴン
BFー暁のシロッコ×3
BFー蒼炎のシュラ×3
BFー黒槍のブラスト×3
BFー月影のカルート×3
BFー疾風のゲイル
BFー極北のブリザード×3
BFー大旆のヴァーユ
D.D.クロウ×2

魔法
黒い旋風×2
月の書×2
強欲で謙虚な壺
闇の誘惑
大嵐
サイクロン

トラップ
ゴットバードアタック×3
奈落の落とし穴×2
群雄割拠
激流葬
神の宣告
ダストシュート
魔のデッキ破壊ウィルス×2

サイド
D.D.クロウ
スノーマンイーター×2
我が身を盾に
エフェクトヴェーラー
スキルドレイン×2
マジックドレイン×2
大寒波
王宮の弾圧
聖なるバリアーミラーフォース
心鎮壺
異次元の隙間


サイドには個性が出るようしてみたw
闇の幻影を忘れてたのは痛かったなー、、

アリスたまのはこれを編集したものだと思う。ワンフーがスキドレになってるかも。


俺もアリスたまに続いて近畿CS頑張らなくちゃ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
