おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
リチュア
モンスター(18枚)
リチュア・チェイン×3枚
リチュア・エリアル×3枚
リチュア・ヴァニティ
リチュア・アビス×3枚
シャドウ・リチュア×3枚
イビリチュア・マインドオーガス×2枚
イビリチュア・ソウルオーガ×3枚

魔法(10枚)
大嵐
月の書×2枚
リチュアの儀水鏡×3枚
サルベージ×3枚
サイクロン

罠(12枚)
狡猾な落とし穴×2枚
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
水霊術-「葵」×3枚
神の宣告
激流葬
マインドクラッシュ
ダスト・シュート

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
スノーマンイーター×3枚
リチュア・ヴァニティ×2枚
王宮の弾圧×2枚
砂塵の大竜巻×3枚
畳返し×3枚


最近リチュアに注目してる人が多いので俺もデッキレシピうp。
ディーヴァの採用に関しては見送り。どうも召喚権足りない気がして、、、
あと狡猾はマインドオーガスで墓地の真っ赤な血を綺麗に洗い流して使用してくださいw
サイドの弾圧はヴァニティーとの兼ね合い。でもサイドは適当なので気にしないでー
下級は十分強いので儀式先の強化に期待。儀式先も別に弱い訳じゃないんですがね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
