おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
サマーウォーズ
終わりましたー


普通に面白かった。とりまハズレには絶対ならない気がする。

婆さん良い人!警官氏ね!ナツキ可愛い!
カズマはいつ見ても女にしか見えないし声優というか声が女w

そして最後は良くあるリア充オチですが、ああいうのは爆発しろというより微笑ましいなー。見ててむr…和む←


俺もああいう所で夏休みを過ごしたいです!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
原爆投下日にサマーウォーズ流すって、日程組んだ人は頭湧いてるのかな
不謹慎過ぎるでしょ

ってことでサマーウォーズを見なかったおにゃのこでした
2010/08/07(土) 00:45:41 | URL | byもりんたん (#-) [ 編集]
>>もりんたん
まぁ確かに内容に核施設は出てきたりして若干不謹慎ですが許されるレベルなんじゃないかと。

秀吉に掘られたいおにゃのこが何処にry
2010/08/07(土) 10:32:09 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
