おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
カードキングダムカップ
近畿と被って出れなくなった;;
別に気にしてませんが、、、

ネタが無いのでカードキングダムカップの有力候補を上げてみる。


・カエル帝
言わずもがな

・チェーンバーン
前回結果を残したチェーンバーン。パーツが何もかかっていないので割りと強め。

・ドラグニティ
これも何もかかっていないです。
やはり環境がわからない時は砂塵が少ないし弾圧がないのでトラドラ決めやすいし何より万能なバックがあること。

弁慶ワンキル
・先輩(TTks)の見て、実は一番強いんじゃないか疑惑。
利点は壺が増えてパーツが早く来やすくなったりお触れを採用出来ること。しかし弾圧がないのが若干辛い。


儀式天使最強とか良く聞くけどクリス禁止だし攻め手がないから弱い気がしてならない。
大体待ち続けてドラグニティや弁慶にどうやって勝つんだっていうね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
クリスティア無い儀式天使とかガンが無いインフェルと大差ないw
俺もあれなら弁慶が最強と思ってる。壺が最強。
チェンバって強かった?
2010/08/03(火) 01:39:16 | URL | byTTk (#-) [ 編集]
>>TTks
結局パーデクで殴りに行く羽目になりそうw
チェーンバーンは候補に挙げられるデッキの中では強い方かなと。それだけですねー
2010/08/03(火) 10:17:39 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
