おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
ACSレポ
大規模非公認行ってきました!

【ACSレポ】
使用 カエル帝

予選一回戦 不戦勝

二回戦 vsヒロビ〇〇
①バック読んでライザー投げまくる。
②ライザー等で追い詰め、相手ライオウ単騎で攻めて来たので洗脳テスタ。

三回戦 vs旋風BF〇〇
①旋風貼られるも帝でモンを処理し、爆風ライザーで相手のチャンスをなくして勝ち。
②バックだけでエンドを繰り返してきたのでテスタ投下。召喚スルーされるも幽閉飛んできた。その後ライザー飛ばしてゴドバなど戻し、途中旋風2カルートをどや顔して出してきたのでカルートに爆風どや!ってしたりして勝ち。

本選出場決定!

本選一回戦 vsドラグニティ〇〇
①葵で事故ハンドみたら負けない。ライザーループ!
②葵で見たミラフォが処理出来ず困っていたらハリケ→渓谷でミラフォ切ってくれたので帝びしばしっ!

準決勝 vsアルトs IF×〇×
①ダスト打つもメタ引かず回されて負け。
②葵打って事故ハンド見る。しかし唯一の帝、虚無がスノーマン2奈落で処理されてしまい、ごり押しされるような状況。
結局除去引くまで耐久、相手が動きだしてきたのを隙間等で止めながら最後は帝を投げつける。

ここで問題発生。俺が強欲謙虚を二回特殊召喚したターンに誤って発動してしまい、第三者以外スルーしてしまう。これによりデュエルロス貰ってマッチ負け。三戦目したかったなー…
くろとりさん説明等を丁寧にしてくれてありがとうございました!

三位決定戦vsゆーさん ヒロビ〇×ET×
①相手四伏せクルセイダーで勢いよく返してくる。ハンドに帝がなかったので粋カエル耐久。その後帝をカエルで再利用、飛ばしまくって勝ち。
②トラゴ出さなかったから負けとしか覚えてない…
③明らかなプレミで負け。

結果 四位
かなり微妙。でもちゃんと結果はあがってきているので喜ぶべきなんでしょうか、、、
あと皆、強欲謙虚発動したターンにイレカエルの効果を使わないようにねっ☆←

次はmh、近畿だ頑張ろう!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
強欲謙虚→イレカエルするのはるい君くらいじゃないの?ww
2010/07/18(日) 23:07:05 | URL | byBEER (#f37J2Hl.) [ 編集]
>>BEERさん
緊張したら誰もがやるはず!俺だって普段はやらない…とおもうお!←
2010/07/18(日) 23:09:11 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
