おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
【雑記】机
書けるときに書きまくるプレイング!

今日は机を買いに行きました。パソコンデスク兼勉強机です(本来逆ですがw)
前の机は小学入る時から使ってました。パソコン置いてからスペースがないのなんの。

れっつごーにとり!河童の科学力なめるなよ!

なんかいろいろありましたねー。L字だのガラス張りのやつだの。ガラスはオサレすぎて俺の部屋じゃ浮くんでスルーしましたw

で、購入したのが木製の本棚、戸棚がついてる三点セットの机!やや大きめです!
今日福岡は大雨だったので、もうほんと持って帰るのがたいへんでした。。

帰って組み立て!なんと所要時間四時間!テスト二週間前の休日をこんなことに使っていいのか俺!
ほんとトライアラーに自爆持ち込むレベルの愚行ですよもうっ
手に切り傷を作り、なんとか完成しました。切り傷はまあ作業によるものではないんですが((

デジカメの配線どこいったあああああああああああああああああああ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
