おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
私の蝶 不規則に飛びまわり
IFを完封したいなら剣闘、BFに有利とりたいなら帝。
最近の遊戯王は一強という存在がないから楽しい。強欲謙虚は壊れでは多くのデッキに希望を与えた良カードだと思います。

次環境予想
Sなし
A+ヒロビ・魔轟神
A墓守猫・ライトロード
B剣闘・ドラグニティ・儀式天使
まだ制限改訂見てないんでなんともですが、こんな感じだとは思います。ワンキルが上位に食い込んでくるのは常識。トップ解決があるメタがあがってくるのもです。


このブログについて、まだ毎日の平均閲覧者数が10人くらいですが、それでも毎日見てくれている人に感謝!これからも更新頑張っていくのでよろしくお願いします!目標は結果を残して平均100突破、古参の皆様に俺昔からこのブログ見てるんだぜどや!ってしてあげることw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これがるいくんの願望なのか∑


いつまでも応援してますよ~♪

がんばってくだしあヾ(>ω<。)ノ



tkタイトルがmagnetって今更気付いたのは秘密←←
2010/07/09(金) 09:08:33 | URL | byアリス (#-) [ 編集]
1日2回くらい見てるんだぜ、どやっ・ω・!!
2010/07/09(金) 21:53:52 | URL | byBEER (#f37J2Hl.) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>アリスたま
願望というよりは一つの目標みたいなものですw
ありありー!これからもがんばります!

バレテしまったか((
2010/07/10(土) 19:14:04 | URL | byるい (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>BEERさん
一日二回も視姦されてるだと・・・!?((
2010/07/10(土) 19:32:06 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
