おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
【遊戯】九州CS簡易レポ
使用 スクラップ

一回戦 ラヴァル×○○
①トップ爆発でトリ作られ返される。まあラヴァルかじってたんで初見殺しされなくてよかったw

二回戦 代行天使
①初手ブレイカー2デモンズ2神キマイラ。相手が相手だったのでローチ早めに立てたくて先行ブレイカー召喚エンド。相手ハリケに神あわせ、ヴィーナス効果にデモンズあわせるとサイク。ガンテツきついのでチェーンデモンズで防ぐ。
問題はここから。次返しにブレイカー追加で殴りに行き、ありもしないヒュペ警戒してローチ作る。ブレイカー二体のカウンターは使ってませんwその後アースでジュピュター加えられそのままライフ削られて終わり。
②これもプレミだと思う。キマイラ握ってて相手の場がガンテツ(1)ヴィーナスハンド三枚。自分の場がビーストブレイカー。ここでやはりヒュペクリス警戒してローチ作ったんですが、返しで投げたキマイラにバーミリオン。その後ローチは月で除去されぶん回されて負け。観察が足りんかったんかなあ・・・

三回戦 ドラグニティ○×○
②ゴドバを警戒しながら動いて、激流で場のモンスター吹き飛ばしモンスターがいなくなったところで連鎖など伏せを追加すると心詰壷くらいました^p^ さらに伏せ増やすとまた心詰壷くらいました^p^

四回戦 ジャンクドッペル ○○
ジャンドカモすぎて笑った。

結果3-1で予選落ち。
なんかプレミで負けてるからくやしいなー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
