おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
【雑記】ああもう!
今後から頭に【】つけてタイトルからわかるようしていきたいと思います。
でもこれしょっちゅう忘れるんだよなー


最近思うこと
主に携帯の話なんですがメール等の文章書くとき顔文字や絵文字を使う人使わない人、好きな人嫌いな人がいますよね。
俺は顔文字に関してはどっちでもなく絵文字は嫌いです。絵文字って男が使うとなんか違和感感じるし何故か見ててイラッ☆ってくる。何故か。
んで、文章だけの所謂まっくろーな文面になってる訳です。

しかし、某氏のブログを見始めて感じたことが。
その人は顔文字を多用して常に敬語なので、凄く関わりやすそうなイメージがあるんです。当ブログは誰でもウェルカム…!みたいなw
絵文字へのイメージは変わりませんが、顔文字は使っていこうかなーと思ってみたり。俺絡みづらい雰囲気ばんばん出してますし((

いやまあ、昔は多用してたんですけどねw
なんでこんな冷めたんだろうか…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
