おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
よがれ*・∀・)ノ
またもやコラムというか自己満というか。質問あったら受けます。

次元剣の理由
・剣はトラスタ、特に触れの前に無力だから。
俺が剣を使ってて大体の敗因が触れなんですよね。それが嫌だったから触れトラスタ関係なく動きを封じる次元を裂け目を採用。
というか今次元が六武以外刺さるからほんとに強い。
先行ライコウ触れってされると剣は大体詰むんですが、裂け目握ってれば裂け目消えて触れ破壊するか裂け目が残るかなんですよね。

・エアトス
剣って、相手の場を崩してもライフを削れないから相手に引かせてしまいますよね。
エアトス一枚あればかなり早く削れます。あとシエンに対してぶつけられなくはない。
とりあえず使ってみたらわかると思います。ちなみに先行はエアトスは立てません。剣だけ立てて返します。何よりブラホ怖いし隠しておくと相手のペースを崩せますし。
剣一枚だけでも戦車警戒でブラホ飛んでくることなんてよくあるからエアトスは貯め持つのが正解かと。スタロ採用するってのも多いにありだと思います。


暗黒界のストラク出るからレイヴン集めよーっと
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
