おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
山口CSレポ
使用 インフェルニティ


予選一回戦 インフェルニティ〇〇
①相手壺ガン回収にモン伏せ一枚伏せてターン返す。ここで後攻グレファー効果デーモン切りゾンキャリ落としてブリュ作り、伏せバウンス突撃という意味不明なプレイングをしてしまうwww
それだけではなく、墓地にデーモンしかいないのに141発動…。
これで勝ったのが奇跡\(^o^)/←

②ゾンキャリから御用作り、ネクロマンサーを奪ってループ。相手は返せずサレンダー。

チーム戦績××〇


二回戦 剣闘〇××
①三伏せを無理やり引き剥がして699ループ。
②初手を見るとグレファーグレファースノーマン幽閉激流奈落というスローペース。相手四伏せモン伏せエンドしてきたから幽閉奈落で様子見るも返し寒波ガイザw
スノーマンにも戦車合わされ激流にスタロ打たれたところで投了。
③ハンドがグレファーのないモンパラ。仕方なくスノーマンセットで返し殴ってきたベスト除去、三伏せで返してきたからそのままデーモン召喚でビートしたら幽閉。その後蘇生引いたら勝ち状況作るも引かず、モンスターばかり引いてしまう。ガイザに合わせようとした幽閉も二枚目ガイザで処理されてしまい、必死で作ったギシルノドンも強脱で戻され負け。

チーム〇〇×


三回戦 ファルコンビート〇〇
①グレファーにデモンズチェーンを撃たれ計画が狂うも、なんとか墓地にパーツ揃えて9ループ。
②相手があかり1伏せエンド。あかりを処理出来るカードがなかったのでヘルウェイグレファーと引きまくった奈落幽閉で耐え、途中で引いたビートル反転→スプローズ+洗脳あかり+ビートルでトリシューラ作るも弾圧。
でもバックがしっかりしてたので終始ヘルウェイビート、途中ネクロマンサーからのモンスター錬成により勝ち。

チーム×○○


四回戦 光デュアル〇〇
①パーツ+神サイクは負ける気がしなかったww
②あかりアナザーエンディミオンをライボルで飛ばして9ループ!

チーム 〇〇〇

結果予選三位、本選出場決定


本選一回戦
ホイホイs・インフェルニティ×〇〇
①パーツ揃う前に2ターン目相手に動かれ速度負け。
②早めに動いてきた相手のを止め、嵐から安全に御用作ってビート。
③相手壺クロウ回収1伏せモン伏せに対してゾンキャリ砂塵お触れセットで返す。しかしエンド砂塵で触れ破壊。
しかし相手は壺で嵐回収しただけで動いてこなかったのでゾンキャリリリース虚無どや!ってやったら激流合わされる。
仕方がないのでトップにデーモンを仕込みゾンキャリ蘇生にクロウ打たせ、グレファーセットで返す。次のターントップデーモンして相手のネクロマンサー奪いペース取って勝ち。

チーム ××〇

てことで二人負けたから終了。
隣のTTKsの試合敗因がシャッフルミスとか悔しすぎるwww
トップデーモンさえなければ次行けたのに!行けたのに!w

でも色々知り合いが増えたし楽しかったので行った意味はあった。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

大会お疲れさまです、当日何度かお会いした(挨拶がなくてすみません)と思いますが、BEERと言います。

相互リンクの方をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

それとですね自分のブログで勝手にるい君となれなれしくよんでますが、これもかまわないでしょうか?

よろしくお願いします^^;

2010/06/07(月) 00:46:46 | URL | byBEER (#f37J2Hl.) [ 編集]
Re: タイトルなし
>BEERさん
大会おつかれーせん!
こちらこそ挨拶がなくて申し訳ないですorz

リンク把握しました!
呼称は皆統一でるい君と呼んでいるので構いませんお!
こちらこそよろしくお願いしますorz
2010/06/07(月) 01:02:46 | URL | byるい (#-) [ 編集]
おつかれさまです
大会お疲れ様でした。

もし僕が環境トップに手を出すようなことがあれば、そう言った大規模な大会にその内参加してみたいですねw

あ、相互リンクお願いして宜しいですか?
2010/06/07(月) 21:19:00 | URL | byK@シン (#FP70KD7.) [ 編集]
4回戦でフルボッコにされたぬーんです~
遅くなりましたが大会お疲れ様でした!

先ほどブログ書いて終わったと思ったらたら携帯の電池が切れて全部パーにwwww
1500字ぐらいあったのに…orz

ともあれブログ更新頑張ってくださいねヽ(ω)ノ
こちらのブログも生暖かい目で見守っていただければ幸いですww
また会う機会があればデュエルお願いします!
ぁ、そのときはインフェ以外でお願いしま(ry

長文失礼しました~
2010/06/07(月) 23:00:59 | URL | byぬーん (#s5RVRKAk) [ 編集]
Re: おつかれさまです
>Kさん
ありがとうございます!
環境を使用せず、地雷で突っ走るプレイヤーになるのも一興ですw

リンク追加しました!
2010/06/07(月) 23:40:14 | URL | byるい (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>ぬーんさん
大会おつかれーせん!

俺も携帯の戻るボタン間違っておして長文が消えた事が数十回あります((
今では頻繁にコピーを取るようになっておおもうのでえしまったw

頑張って更新したいと思います!そちらのブログにもちょくちょく覗きに行きますお!
IF以外・・・だと・・・!?なら図書館エクz(殴
2010/06/07(月) 23:44:47 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
