おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
大会レポ
負けた試合だけレポ書いていきます。


使用 次元剣
一回戦 六武×〇〇
①先行パルキ制圧され剣全部奈落打たれ負け試合
致し方なし

二回戦 六武〇〇

三回戦 クイッククド〇×〇
②相手二伏せ裏守備、こちら聖槍奈落ゴドバ。ラクエル出したら奈落だったんで聖槍。抹殺でライコウ除去しデッキみたら触れが一枚しかなく触れ怖かったんでラクエル特攻したらスノーマン踏んだ。
そのあと伏せの141から動かれ途中ハリケで伏せ剥がされワンキルされたー


準決勝 六武×〇×
①相手の初手にハリケ狼煙門結束キザン活人とか糞ゲー。先行取っても勝てません。
③相手3伏せ裏守備セットエンド。こちらトラスタトラスタ清掃ベストラクエル訓練。ラクエル四伏せで返す。相手トラスタからドッペル反転聖槍トラスタ割られ、影武者でアンドロイド作られラクエル破壊される。その後ブラホ引いたけどトラスタ撃たずプレイしたので神打たれる。ここ多分プレミ。
その後アンドロイド割れるカードが来なくて負け。

3決 獣メタビ×〇〇
①スキドレの中バルバ三枚投げられたら処理できんわw

というわけで3位
二年ぶりに大会で次元剣使ったけどプレイング上達すれば剣ってここまで変わるもんなのね。とりあえずエアトスと裂け目つええ。
あと言うほど六武辛くなかった。でも三回はだるいっすw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
