おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
コメント面と向かって出来ねえんだガキ
遊戯?しらんしらん←


どうでもいいこと
・厨二病
中二の頃、美術で抽象画を描いて自分でタイトルをつけて提出という羞恥プレイがありました。
皆中二なので格好良いタイトルをつけたい訳です。左手が疼く訳です。
まず「闇」やら「光」やらは死ぬほどいました。腹筋爆発しそうでした。
とある友達に至っては「呪血」。美術の作品呪って格好良いとでも思ったのでしょうか。
色々見ていると一つだけ、他の作品より抜き出て痛い作品がありました。
その名は「天極」。なんか料亭みたいです。別に普通に痛いだけ。
ただ上にフリガナが書いてありました。「天極―スカイライン―」と。腹筋爆発しました。
しかも気に入ったらしく、「天極Ⅱ」たるものまで作る始末。腹筋が新手の拷問かと思いました。

あ、俺はと言うと当時も色々あって厨二病が大嫌いだったんで適当なこと書いて終わりました。別に今見ても普通です。「青」やら「赤」やら。

・やーるぶりゅーてぃびゃー
"あなたが大好きです"という意味。彼女に言わせようとしたら腹殴られた。お嬢さん卑猥な言葉じゃあらへんでー


・真剣で私に恋しなさい
アニメ化決定!いやっふー!
これなんて俺得


・ipod
現在音楽50曲、画像2408枚。
ちなみに九割肌色です。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
スwwwカwwイwwラwwwインwwwwww糞吹いたwwwwww

ちなみにそれらの厨二作品は評価等どんな感じやったん?
2011/01/21(金) 09:47:47 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]
>>ヒナさん
何をどうしたらスカイラインになるんでしょうね

それらの評価は大体70後半だったかなあ…
2011/01/21(金) 23:31:11 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
