おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
ポパイレポ
使用:デブダン

一回戦 vsクイダン〇〇
①仕掛けのぶつけ合い。トリシュ撃ったらグングで返されたり蘇生トリで返したらデストロイヤーだったり。でも控えめに攻めていたのでハンド枚数少なくなってから攻めて勝ち。
②相手のスノーマンにガンナーで突っ込みテンポとる。そのあとライブラリアン作り攻め、相手の攻め手をクロウで止める。そのまま薔薇も作り守備起こして一斉攻撃勝ちで。

二回戦 vs旋風BF〇××
①蘇生ロンファのループド忘れしてなんか変になるwそれもゴドバで飛ばされ、出来た爪で殴るとゴーズ。ブラホで飛ばしエンド。その後ゴーズ握ってたんでデブリ薔薇投下したら通る。その後トリシューラも投げて途中トップ死霊で止まるもトラゴで押しきり勝ち。
②先行旋風魔デッキは勝てる気がしませんw
③ライコウ援軍セットで返すと抹殺喰らって謙虚で弾圧回収エンドされる。抹殺でゴドバ一枚わかったんでライラで裏弾圧上手く割って返す。その後ライラ除去されダンディミラフォセットをゴドバで飛ばされる。トークン一体消されて、相手場がカルート一枚ハンド1墓地闇2。ダムドさえこなければ勝ち(抹殺でデッキに確認)なので寒波スクラップ作って場を壊したらダムド引かれて返されたw
それも想定して残してたデブリを投下したらクロウ喰らう。どんだけトップ強いんだよ…
そのまま押しきられて負け。


まあカラクリ回収出来たからいいかなー
ブレイド一枚180円w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
