おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
どうにもこうにも頭にくるぜ
ISDの結果は旋風三人か、良く良く考えたら六武の次に警告が使いやすいデッキですからねー
昔旋風使った時は相手にしてた六武がトゥルース入ってて五分だったから十分強い。
誰だ終わったコンテンツとか言ったやつ、…俺だわ←

となるとデブダンの警告をぽーいして、旋風対策しなきゃなあ
また旋風興味が湧きました。



久々にスマブラしたら塵ってもんじゃなかったww

あと実況は機材不足によりもう少しかかりますー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
この環境大会で全く遊戯王できてないや…六武の調整はちょいちょいしてるけど、天使とかまわせてないや(*´・ω・)
地元の公認でガスタがどうとかって聞いたから調べてみたんだけどスフィアード面白いネ!使いたいと思ったわけじゃないけどwww


そういや何実況するかは決まったの?
2011/01/08(土) 03:30:34 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]
>>ヒナさん
俺も今環境はあまり触れてないですねー
今のところ天使を調整するつもりはないです。
ガスタは面白いどまりでしたw

実はまだ未定、、、
2011/01/10(月) 00:51:16 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
