おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
建前だけの感情論
タイトルは毎回思いついた歌詞を書いてます。

今日は祖父母の家へ挨拶。おせちうまー
なので遊戯はできてません。明日は同じ理由で鹿児島へ行く予定。


遊戯について
二戦目以降の六武衆に対してサイファーやパペプラを入れすぎると、相手も動きを変えてシエンじゃなくカタストルorライブラリアンやパルキランド出された時に詰むから適度がベスト。
一番なのは先行シエンが良くみえる一戦目にあること、つまりメインで初見殺しが一番なんですけどね。
特にサイファーは割と受動的な為ハイリスクハイリターンな気がする。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
え?あぁ、そう。だね!


おせちは数の子大好きやな~
あとエビは食べれないけど伊勢海老は食べれるwwwおせちくらいだしね伊勢海老食べるの
2011/01/05(水) 04:19:14 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]
>>ヒナさん
大当たりですw

おせちに伊勢海老…だと…
俺も海老は苦手だけども伊勢海老は食べられる贅沢ものですたいw
2011/01/06(木) 01:26:23 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
