おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
パパとママにお休みなさい
今日身内と調整がてらフリーしてきましたー
使用はもちろんデブリダンディ。

構築に関して、旋風BFが減ったのでライフが減りにくくなったので他に刺さる神の警告採用。
あとほとんど六武ピンポですがドッペルをメインに。

今回相手してもらったのはミラーと六武衆。
マッチ・シングル両方で全戦全勝を決め込んだものの、ミラーが若干不安。
あと二戦目以降連鎖除外(読み、伏せ)をどうしても避けれない場面があったので、そこを考えると連鎖除外の強さを改めて思い知らされました。シエン+弾圧or連鎖除外は詰みかけてる。


他に気になるのは月の書回避の停戦協定が何処まで役に立つかどうかということ。
このことは今後の記事に書いていきたいと思います。


あ、実況環境が多分整いましたw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
遅くなったけどあけおめ!

いっぴから休む暇もなくバイト三昧…遊戯王したいぜ!


今年も楽しみにしてるから更新がんばって~
そして実況もね(笑)
2011/01/03(月) 03:37:30 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]
No title
メインドッペルきついきついwwwwwwwww
2011/01/03(月) 23:05:37 | URL | bynoi (#-) [ 編集]
>>ヒナさん
あけましておめでとうございますー
そしてお疲れさまです!
俺も新年バイトの予定でしたが訳あって出来ませんでしたorz

ありがとうございます、更新頑張りたいと思います。
実況なかなかやろうってならないんだよなあw


>>noiさん
見事に決めさせてくれてありがとうございますw
2011/01/03(月) 23:10:03 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
