おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
TCSレポ
使用 天使

一回戦 六武××
①相手の先行から始まる。とりあえずダストで朱光とオネストしかないハンド見られて詰みかける。
バックも月しかなかったし延命出来るかなーと思ったら門で詰み。
②今度は朱光と球体2。さらにヴィーナス引いたと思ったらまたダストで戻されたうわあああ
しかしその後月等で延命、ライフが少なくなるもミラフォが綺麗に決まりこちら優勢になる。
そしてダストも撃ちハンド確認して勝ちやろ!って思ったら
「狼煙・増援・門・蘇生」
やってらr(ry

二回戦 メタビ〇〇
こちら先行アース月2で返す。相手はバルバでアース殴ってきたんで月で裏に、3伏せエンド。
とりあえずスキドレ確認しにヴィーナス優先権、案の定スキドレ。ヴィーナスで裏バルバ殴りに行ったら幽閉くらう。次相手はエアーマン追加、3800貰う。ここから良く覚えてないけどもバルバ除去、オネスト朱光で作ったゴヨウでビートし続け勝ち。
②パペットプラントビートwwwww
ライオウを月で裏返して殴ったり表のグランモールに殴るのは楽しかったw

三回戦 六武××
①また先行ダストかよ…相手神聖なる球体戻してきたよwww
まあハンドがそれほど酷かったんです。ブラフ巻きまくっても無理なもんは無理。
②スカウターのタイミング間違えた気がする。もう少し待てばカゲキ影武者がカタスじゃなくてシエンになってたかもなのに。
でもどの道アド差激しかったから関係ないかねえ、、、

四回戦 エーリアン〇〇
①②流石に省略w


今回の敗因は確定でデッキの選択ミス。おとなしくデブダンで出ればよかったな




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
