おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
天使2
色々効果勘違いしてた部分があったしwヴィーナスって何体でも球体だせるのなー

とりあえず回してみた雑感はヒュペリオンめっちゃ強い。ダムドとまではいかなかったけど、思った以上に簡単に出せてバックなくてもバーミリオンが守ってくれるからなかなか破壊されない。
それに加えクリスティアまでいるもんだからまあ弱い訳がないw

ヴィーナスはアースとで4~10のシンクロ作れるし、ドロソは一杯あるしで言うことは殆どなし。
まあ弱点があるとすれば少しだけ遅いことかな?後攻キルとかは止めても不利になるからきつい。

デブダンとどっち使うかなー

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ジュピター『…』


アースが使い勝手良すぎるよね~ジュピターも弱くはないけど
2010/12/18(土) 23:05:42 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]
ジュピターは聖域前提なのがきついです。あれ確か渓谷と同じだからチェーンサイクされたら目も当てられぬw
2010/12/20(月) 00:44:15 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
