おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
現状
ちょっとした心の病を抱えてるなう。ちなみに鬱とかそんな暗いもんじゃないですw
アレですアレ。


遊戯は放置してるっていう厳しい状況。いい加減手をつけたいけど色んなものに邪魔されるんだよなぁ。

思ったこと
BFは六武のトゥルース、勾玉がなくなれば強くなる。デブダンは唯一六武と先行後攻関係ないデッキ。
あとは裏を見ればドッペルゲンガーを警戒しなきゃいけなくなった訳か。シエンすり抜けてバック剥がせるから流行ってるっぽい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
