おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
ああ割れ出す 哀れにも
どうも、昨日から鹿児島に行ってました。お土産買い忘れた。


ちょっと思ったのは六武に対するサイファースカウターって強いんじゃなイカ?ってこと。
妨害は警告位しか痛くないし(月は守備も上がるのでその場しのぎ)影武者からじゃないと除去しにくい。
まあどんな構築が流行ってるのか知らないからなんとも言えませんが。

あと弾圧とかサイド謙虚とかパシウルとか面白そう。


しかしドクロッグかっこいい




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
サイファースカウターで調子のってたら、ナチュルにやられたおにゃのこが通りますよっと

ドクロッグとか世界大会思い出すなー
2010/11/21(日) 23:26:41 | URL | byもりんたん (#-) [ 編集]
>>もりんたん
おにゃのこにオナホは必要ないので来年僕が貰っていきますね^^
二戦目のパルキランドオルスって意外と強い。

アンチ雨パ作成中なのですよ
2010/11/21(日) 23:49:50 | URL | byるい (#-) [ 編集]
普通に帝デッキにもメインバードマン安定かなあ(*´・ω・)

ドクロマジ強い。ダブルだけどww
とりあえずパできたしフリーもぐりたいけど回線弱くてしんどい(笑)
2010/11/22(月) 04:41:50 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]
No title
※サイファースカウターは最初から裏守備で出すものです。
2010/11/22(月) 05:16:30 | URL | byTTk (#-) [ 編集]
>>ヒナさん
バードマン採用しても帝はクロキシアン中々出ないですけどね、、、

ドクロッグは個人的に見た目が好きだし、ルンパ何それ美味しいの?がやりたかっただけm
2010/11/23(火) 07:50:19 | URL | byるい (#-) [ 編集]
>>先輩
シエンの前にサイファーを裏で出すのはちょっと怖い。でも除去されないでしょうしそれが正解なんでしょうねぃ。
2010/11/23(火) 07:52:09 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
