おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
クロキシアンBF
モンスター(25枚)
冥府の使者ゴーズ
魔導ギガサイバー
終末の騎士×2枚
魂を削る死霊
ダーク・グレファー×3枚
ダーク・クリエイター
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
キラー・トマト×3枚
D-HERO ディアボリックガイ×2枚
BF-大旆のヴァーユ×2枚
BF-疾風のゲイル
BF-暁のシロッコ×3枚
A・ジェネクス・バードマン×3枚

魔法(7枚)
大寒波
増援
死者蘇生
闇の誘惑
ハリケーン
サイクロン×2枚

罠(8枚)
盗賊の七つ道具×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
ゴッドバードアタック

クロキシアンでシエン奪ってカティ!っていうもの。
バードマン握ったら大体出せます。奪ったら大体勝てます。
構築後半遊びすぎてるなー、終末は確定三枚だし謙虚はやっぱりいる。
減らすのはトマトダクリあたりか。ギガサイバーは抜きたくないww
ギガサイバーは2200で六武に対していい仕事をしてくれる。たぶん。まあほとんどクロキシアンになりますけどねー
では、試験近いので若干放置ぎみになりますノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
異次元埋葬どこー??
2010/11/21(日) 00:06:29 | URL | byTTk (#-) [ 編集]
>>先輩
23、25打点並べるのが微妙に感じたけどクロキシアン+強奪モンスター+αでライン届く時があったからやっぱりいる。しかもカードパワー高いw
2010/11/21(日) 07:56:57 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
