おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
感度良好524
六武の登場によりワンチャンなくなったデッキ

・ライトロード
バック皆無はワンキルしてくれといってるようなものwww
更にジェインの高打点も役に立たず、シエン割る手段がオネストか遅いライコウは流石にない。

・クイックダンディ
元々少なくなったけど余計無理に。理由は上記とほぼ同じバックの少なさ。デブリダンディなら構築によるけどまだなんとかなりそう。でも不利なのには変わりない。

・ヒロビ系統
なんか六武のせいでとんだとばっちりを受けた感満載。理由は専用洗脳ブレインコントロール…て言えばわかります?w
とりまBFの流行り具合とサイドによるけど六武には残念ながら不利。

・ガジェ系統
BFに若干有利取れてたけどもう無理。BFと六武を両方意識すると必ずBFの方にやられます。ただフォートレスは強いかも?

・剣闘獣
他よりはまだマシだけど六武だと先行後攻の差が激しい上両方意識すると枚数に納めきれなくなって中途半端になる。大体師範だけでも辛いのにシエンとかどうするよ?w


六武の嫌な所はミラーがIFより運ゲーな点。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
