おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
虚無魔人
虚無は月が流行らなかったら強い。
なのでイロンデ環境の時はミラーで最強といっていい程のカードパワーがありました。だって出したらほぼ勝ちでしたしw

なら今環境はどうか?
IFが一強と言われていますが、そのIFは罠型です。しかも人によって採用カードが違ったりするのでメインは難しいかもしれません。

IFミラーの時も正直人によってサイドチェンジの仕方が違います。
モンスター除去全抜きして墓地メタ大量投入する人もいれば、クロウ前提にシンクロの殴り合い読みやミラーのゴヨウガーディアンを警戒してモンスター除去を残しさらに幽閉を入れる人も。

つまりIFミラーの虚無は強いかどうかは定かではありません。現に山口CSのミラーで虚無を出したら後者だったのですぐ処理されてしまいました。

前者が流行れば虚無は強い。後者が流行れば虚無は弱い。
今環境はこんな感じです。


次環境は魔轟神の関係上月が流行ると思います。
しかも月だけではなくサンブレも存在しているので虚無は微妙になるでしょう。

「虚無が大好きな人間の記事」でした。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
虚無を1番使ったのは

クロンデとSDLの時代かなぁ…w


今も十分通用すると思うんだけどな(・ω・`*
2010/06/15(火) 13:31:01 | URL | byアリス (#-) [ 編集]
> アリスさん
SDLの時はまだまともに遊戯してませんでしたw
イロンデの時お世話になったなー

前者が多いので全然通用します。むしろミラーで出したらイロンデみたく大体勝てます。触れ虚無安定!
2010/06/15(火) 23:15:26 | URL | byるい (#-) [ 編集]
さん付けされたぉww


ナンダッテー∑

じゃぁボクと遊戯王暦は近いのか…

なのにこの差は一体∑←



寒波虚無大好き!
2010/06/15(火) 23:30:40 | URL | byアリス (#-) [ 編集]
> アリスたま
いやこのブログだと不特定多数の人が見るので自重しようかと←
俺達の関係が晒されるのm(殴

俺は黒薔薇のパック発売から始めますた!

ヘラクレ戦車大好き!
2010/06/15(火) 23:44:36 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
