おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
六武が壊れたおとがした
狼煙
→六武限定レベル三以下増援
勾玉
→六武が場にいると破壊効果を無効に出来るカウンター


この新しい二枚のせいで流石に壊れ。
勾玉は砂塵も効かずBFの取り柄であるゴドバも無効。更には常時環境メタに位置するパーデクすらバイバイなんてアホかと。
狼煙は言わずもがな。先行シエン率が高くなったからますます先行ゲーに。

メタとして考えてた虚無や魔法効果の矢は多分ボツ。虚無出せたら強いんだけどまず出せない。シエン強すぎ。

でも一応二つの解答は用意しておきました。
1つ目のヒントは大分昔使われてた罠、もう1つはシエン勾玉を突破可能。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんでサーチとかだしたし…カウンターもコスト緩すぎ


罠…?つりてん…ではないか(*´・ω・)
なんなんだ!
2010/10/28(木) 07:05:39 | URL | byヒナ (#-) [ 編集]
後者のカード強いよね。
2010/10/28(木) 14:03:59 | URL | byTTk (#-) [ 編集]
今こそつまずk(ry

受験生としては、3月の制限改訂で六武が駆逐されることを願うよ
2010/10/28(木) 22:49:05 | URL | byもりんたん (#-) [ 編集]


あれだ…


先攻1キル出来るようになった六武衆なんて嫌いだww
2010/10/30(土) 12:13:34 | URL | byアリス (#-) [ 編集]
>>ヒナさん
でも実際ミラーばっかりになるから勾玉はびみょん。
BF相手には馬鹿強いですけどねw

ヒントはカウンターですっ
2010/10/30(土) 22:07:23 | URL | byるい (#-) [ 編集]
>>強くたのしくかっこよく
わっふい
2010/10/30(土) 22:08:16 | URL | byるい (#-) [ 編集]
>>もりんたん
つまずきは諦めてくださいw

多分六武1強とかにしてBFを生き残らせる策略。
2010/10/30(土) 22:10:11 | URL | byるい (#-) [ 編集]
>>アリスたま
あれは成功確率が安定しないw

ビートする安定だおっ
2010/10/30(土) 22:11:20 | URL | byるい (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
