おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
おたまじゃくしですてにい
今調整してるデッキは2つ。
一つは次元剣闘。
次元剣闘の強欲謙虚は強かった。
あとエアトス強いですねー。六武相手の時裂け目腐る変わりに普通の剣よりシエン突破しやすくなったから楽。
ちなみに幽閉ゼロです。次元剣闘に限らず今の剣闘は銀幕>幽閉と思う。ダメステに打てて複数体の攻撃止められる銀幕は優秀。

二つ目はシンクロン。ロードウォリアー使ったワンキルです。これは少しずつ公開していこうかと。


あとドラグも調整したかったけどサイドからのメタぶっささるわヴェーラーもろ貰うわで敬遠中、、、
ヒーローズルール2とか強そうなんですけどね。




