おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせとか色々
とりあえず最初にお知らせ。
試験期間に近づいてきたので来週の金曜日まで微放置します。もしかしたら少し更新してるかも。


遊戯について
山口には結局行けなかったけどデッキが完成していないので多分予選落ちでしょう。出場された皆様お疲れさまでした!
ちなみに優勝はデブリダンディ。山口らしいなーw

これからについて、俺の剣闘はプリ剣なんですが様子見ていてプリズマー無しでも勝てる気がしたので次元剣に一旦変えて回してみる。次元使う意味がちゃんと出てきたし、強欲謙虚があるから三枚入れて事故起こしたなんて事にはならないでしょう。もちろん二枚。
次元使う意味ってのはデブリダンディにごり押しされない、櫃型BFに有利とれるという二点。
それと、前に書いたポリノシス採用する植物の調整も同時進行。最初はプチトマボー使ってやろうと思ったけども他に良いのがいた。

でもそんなことより大事なのはプレイングに合わせた構築の変更。前回のトイコレも実はEDじゃんけんで負けたという仕方がないもの。
自分のプレイング的にエキストラ入りやすいと言うのを知り合いから気づかされたのでそれに合わせた構築にも変えなきゃなー。


ではでは、最後に萌鈴って名前良いよね!w
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。