おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】うさぎドロップ
さっそく遊戯以外のことを書き始めました。ぶっちゃけ新環境までやる気ggg

さて、今期の優秀な部類に入るといううさぎドロップ。絵がこう、なんというかアレです。キャンパスに色鉛筆で描いた感じ?


うさぎドロップ


ああもう、あたしってホントバカ。語彙力なさすぎw とりあえず特徴的ですねー。最初そこに目が止まりました。
簡単に内容を説明すると、じいさんの隠し子であるりんを主人公の大吉が引き取って一緒に暮らしていく日常をつづったもの。
ほのぼのしてますが、隠し子なのでいろいろ問題があるのです。りんの母親がりんを見捨てたとかね。

これは当たりだなと感じました。最近4文字枠とか言われる枠があるほど萌え系が増えてきた中、こういうのを見るとほっこりしますね。内容もただ日常をつづるだけでなく、大吉もりん中心の生活に変わっていき、りんも大吉に心を開き成長していく変化が見られます。
あ、大吉はもとから優しいですよ?そんなツンデレじゃないですはい・・・

どうでもいいですが大吉がとらドラの竜児の大人版みたいですわ。おもに目つきww
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。