おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
【遊戯王】ちょっと思ったこと
ライオウ入れたヒロビが今割と強いんじゃないかと思った。ライオウつよい理由は言わずもがな、ヒロビの理由はライオウがすんなり入るといのが主な理由。

次環境は流石に六武消えて天使も弱体化喰らうと思うんでTG・ヒロビ・暗黒界が無難に数が増えるでしょうねー
あ、今まで体調崩したりキャンパスいったりしてましたw
【遊戯王】純TGのおはなし
暗黒界がオワコン扱いされてるのなら思い切ってメインサイク抜いて七つ3にしてもいいかもしれない。

サイク砂塵より七つのが強いって場面はかなりあるはず。サイク砂塵のほうがよかったって時はTGだと地雷相手の次元系割ったり六武の門結束、そして暗黒界に対する有利をとれるというくらいですかね。

ただサイドにサイクとか入れとかないと二戦目以降の六武の裂け目に狩られますw

【遊戯王】マインドクラッシュ
【】を遊戯から遊戯王に変えてみました。遊戯じゃ雑記と同じ二文字でわかりにくいですしね。

今マインドクラッシュそれなりに強いのになかなか見ませんねー
理由としては、TG・天使の増加。両方確定と言っていいほど撃てるし、何よりハンド把握が強すぎる。六武にも撃てますしねー

おすすめの一枚ですw
【遊戯】ぴるぴるぴー
テスト明後日っすわ。
あらどうしましょ。

暗黒界はグラファ強い終わり。グラファに頼りすぎているので、グラファどうにかしてやればいいんじゃないかと思います。

時間があれば天使も組みたいなー、宝札の枚数とか調整したい。

そしてネタがない
(´・ω・`)
























まゆしいも可愛いけどクリスもね。
【遊戯】今後
暗黒界のレシピはまだ公開しません。ただまだ先行セルリシルバとか言ってる人ははっきり言って論外です。

暗黒界は10個くらい作ったけど、最終的にはグラファビートの形になるだろうからあれが強いかなーと思った。ジャンドに搭載するのが一番理想的なんだけど、ただジャンドには魔デッキ入ってくるからなあ・・・
そいやジャンドの動きも覚えていきたいな。




