おつかれいせん!
福岡市内の遊戯王勢()が自己満足をつづっていくだけのブログ
【雑記】お久です
リアルのほうがいろいろ忙しかったので更新がなかなかできませんでした。勉強しなきゃなあ。

遊戯はTGを使用してます。純TGが本当に万能でなおカードパワーがそれなりに強いのでお気に入りです。
剣闘レベルバックが強いからなかなか突破されないのもイイネ!今はミラーの有効打を探してます。  

なるべく毎日更新できるよう・・って言って毎回してねえ(
頑張りますです;;
【遊戯】レスキューラビット
猫禁止確定のお知らせ。

こいつは悪用というか中堅で止まりそう
【遊戯】暗黒界
取引入れれないのきついーーーーーー
【遊戯】新スクラップ1.5
偵察者じゃないです。

おわりw
【メモ】俺得
サンドスクレイパー verAO

heartbreak 半透明 蜃気楼の残響&投影
サルバトール まずはどれにしようかしらね?
ドレミ Melody誘拐犯 ジョセフィーヌ
セクシャルなブラスとブレス
soーsoートレビアーン
鉄の掟 破ることなかれ 黄砂トルネード
びゅんびゅんView 鉛の雨 業火ボルテージ
Brah!!(Brah!!) 乾いて沸いて
皆無ウェッティーカムヒー
When the 熟熟ドリーム掴む日?
ブラックサスペンス フラグメント
砂の海 swim マーメイド うんたん♪
モダンなフラメンコ踊るツタンカーメン
らだまーすぃ 盥回しにするダライラマ氏
いとおかし 可笑しな 歌詞飛ばし探した明日
あうたひーあ まどろむ まんまみーあ
あいにく きらしてますの なみだ
でにろうとハム サウンド犯すレイパー
ぐちゃにぐちゃにしちゃうよサンドスクレイパー


あぁあぁあぁああぁあぁああぁ AO

ぶち壊した先に見えた
サヨナラのドアを開いたが
そこに救いなどは決して無かった。
消してしまいたいリアル
ほろ苦く、ホロリ泣く
僕のスタンスは死にました。
何もかもが裏切られて
掴みかけた蜘蛛の糸が
ものの見事 腐り千切れ 一瞬で真っ暗
笑い転げ天を仰ぐ手にはしゃれこうべ
誰か助けてくれないか

鉄道発車シュッポッポ
絶賛強化児ポ法
日本の未来構築中
撃たれるテポドン
サランヘヨ語るけど手に有り余るテロ
借りは返すけど
お前からは借りねえよ
いがみ合い以外ない
被害大の時代あり
誓い破棄の未完成
占いナイナイナイ,,,Dear
アジアン諸国崩壊まで何秒?
よりも早く突っ走ってみろ
手前の根性!

夢なら覚めて現実じゃない
夢なら覚めて現実じゃない
夢なら覚めて現実じゃない
夢ならせめて

あ to da A to da あ to 無限大
1 2 3 夢演舞傾く現代
孤独と踊ろうマスカレイド
夢よ沈め夕暮れナイター

約束事はとうに破かれた
最初っから既に独りだった
惚れた腫れたの恋には疲れたけど
胸を締める紅歌

ねぇ、今日も僕は君に喋りかける
話しかける語りかける
だから君は聴いてるだけでいいんだ
催眠術にかかったみたい
目を閉じて 耳をすませ
言葉が右から左へ流れないようにしてくれ

OK just wanna be so...
笑いそう??愛想??
あっそう…遊んだもん勝ちなソング
百慰AV Rー18(ビンビン)笑み^^
夢なら覚めて現実じゃない

夢なら覚めて現実じゃない
夢なら覚めて現実じゃない
夢なら覚めて現実じゃない
夢ならせめてー




